2008-03-14 09:09 | カテゴリ:雑な話の巻



こんちわ 今日は金曜日

3月14日ということで ホワイトデーであります

職場の男女比率が1:2なので お返しが高くつきます

それでも選び注文係りとしては 

今年も楽天からそれっぽいのをチョイスしております 

午前の宅配で届くはずなので そろそろ着くかな?

おいしいといいんだけど・・・・



気がつけば3月も真ん中><

あ~~やばぃ 人事異動の内示がくる><

変なとこに飛ばされないように祈るばかり

残留だったら 来年度も安心してDOLできるな~ カミサマ



ってことで 大航海は独り身となり

チャットもない寂しい世界でウシュアイアという孤独な場所でプカプカ

商会抜けた後の 孤独がたまらなくつらい><

プカプカしてるだけだから 会話ないのは面倒かからなくていいんだが

余りにも虚無感が凄くて・・・・早くここから卒業したいです



昨日も6~7時間稼動で操舵経験値1000・・・・廃な感じですな^-^

漕船も一緒にやってるので何気に上がってきてる

見張りと測量は既にここに滞在してる間に レベル10ww

さ~~~プカプカしようでは ないか!みんな

昨日も沢山おりましたよ 全く交流ないですが@w@





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/199-17d82247