2008-03-18 09:53 | カテゴリ:雑な話の巻


おはようございます 今日は火曜日



だいぶ春めいてますね 花粉やら黄砂がピークらしく

症状の出てる人は大変ご苦労されてるここと思います

もう少しの辛抱なので我慢してくださいね

鼻の中にワセリンを塗るといいってききました

確かに効果ありそうですね



昨日は 黒と一緒にセカキャラの育成に翻弄・・・・

といいつつ 昨日休みだったのでパチ屋に襲撃

財布に入れてた幸運キャラがどっかいってしまい

なんとなくいやな予感はしてたんですが

すっぽり2万やられ>< DOLに没頭・・・・

ずっと地中海で遊んでました


で 冒険12 商人40 戦闘10 まで成長

冒険と戦闘をとりあえず20ずつまで上げるかな

取引スキル上げる前に戦闘冒険あげないと

スキル枠が取れないのでとりあえずこっち優先ですね

商用大型キャラックに載れるようになったので

カロ14門×3スロと戦闘レベル10にしては鬼のような感じ♪

さぁ ばりばり稼ぐかな・・・・



などと言いつつ悔しいのでまた夜にまたパチ屋に出撃

7K使って 24K回収!!!アイジャグ最高ww



BCは今回パスだな ほかにしたいことが沢山あるし

そろそろ どっか商会に入ろうかな^-^



(-公- ;)ウーン 文章の作りが駄目だな~

内容が薄っぺらくてすいません><







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/201-ce8c9536