2008-03-29 08:54 | カテゴリ:海事の巻



こんちわ今日は土曜日

大海戦が昨日から始まりました

私も久々だったので早め現地到着

いいですね やっぱりこの雰囲気

金曜は参加者数が少なく野良可能性が高いので

フレとか前商会の人とかを早め誘ってました

3人揃ったところで ペア募集してたぶきさんと出会い

打診してOKもらう 

PC主ということでがちがちの戦闘が楽しめる♪

ぶきさんのフレ シルビアS14さんがこちらに入ってくれるそうで

スカイプ使えると言う事もあり 提督になってもらいました

両提督がスカイプ持ってると楽ですよね

しかもぶきさん・・・・いい声だ・・・・たぶん可愛いだろうww



さっそく小の時間になり がちがちの戦闘へ

最初は野良なので うまく艦隊行動できませんでしたが

中型からあまり脳筋艦隊には当たらぬよういい感じに

戦えることができました

途中アバチョさんの艦隊と何回か戦うことがあり

楽しい・・・・人です ってあんな状況で余裕ナ感じ

もの凄く強いと感じました


1561oijopno.jpg





大になるともうウィレム沖は大混雑してて

分断されるわ 見えなくなるわで大変><


5651651.jpg






大の戦い方が自分あまり把握して無いのであまり貢献できなかったな

って 結構提督サポができて無かったです はい@w@

今日はちゃんとやりますよ 全体に目を配って♪

戦績はあまりですけど 楽しかったので大満足~~~!!

両提督おつかれ様でした また機会があればヨロシクね♪



で 大海戦途中で嫁が帰ってきまして

やっぱり険悪な感じ・・・に><

あいかわらず状況を理解してくれませんわ~~~

とりあえずあと2日このまま行ってしまおう@q@


ojnp o@o

お前もっとがんばれや!と思った方は写真と押すと
戦績上がるかも!?





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/209-dbda7e7b