-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-02 09:59 | カテゴリ:雑な話の巻


今日は水曜日 天気も良く

めざましテレビの星座うらないも1位だし いい日だ@w@



わが楽天野球団も5連勝・・・今日勝つと球団新記録・・・・

ノムさんも上機嫌だしこのまま勝っちゃっていいんじゃね?

4月は3回行く予定であります 楽しいっす野球観戦



昨日はエイプリルフールということで しゃれの効いたブログは

みんなそれっぽいことしてましたね 

自分もそんなことかいてるのに 人のブログを見て本気でだまされました

後で気がつき非常に恥ずかしい思いしてます



で コーエーさんもその日知ってか知らずか

NOTOS鯖がサーバーダウンしやがりました

さすがコーエーさんですね しゃれがきいてらぁ~~~ヽ(`Д´)ノ

しゃれになりませんよホント

アカハックの件があって パスワードを念のため変更して

@WEBで確認してたら NOTOS鯖が選択から消えていて

あれ・・・・キャラ消えちゃった!?と軽く半泣きでしたよ

その後公式HP見て ふざけんな馬鹿~~~~!!

と 画面に向かってほざいてました



エロ鯖難民は有名ですが おらも他の鯖に襲撃しようと思いましたが

ネーミング考えてるうちに復旧してしまったので断念



で 昨日はセカキャラ育成して・・・・・

黒ダックスになにさせようか悩んでおりまして

操舵カンストも考えたのですが 少し収奪とか副官上げも兼ねて

白兵上げでもしようと思ってます

とりあえずペルナンブコかナッソー沖でうろうろしようと思います

副官のジョルジェが副官ボーナスだけでやっと戦闘28に

35の拘束覚えるまでまだ時間かかりそうです・・・・><



さて 今日のメンテでなにかあるのかな?

長期計画でもあるように 本日 ウェルカムシーズンということで

オーナメントの強化!?・・・・まったくいりません(‘A`)

それよりも冒険の経験値が今までよりも上がるようなので

こちらの方がwktkでしょうか?

Liveイベントのベテラン航海者が新米航海者に向けた手洗い歓迎とは

なんぞや・・・・今日の夕方まで我慢するべし・・・期待はするなよ♪



ランキングは通常の標記に戻します><
ロマンティックがどうにも止まらない♪
↑犬教団発足↑のためご協力よろしくね




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/212-4c87bd7b
