2008-04-07 00:01 | カテゴリ:雑な話の巻


珍しく夜に更新です 少しだけですが^-^



今日はナッソーでエグズマ探しつつマルーナとも

白兵で遊んでしました

で フレの動向など確認してまして・・・・

ケープ・・・ふ~~ん ケープ・・・・



(  Д )  ゚ ゚

ヴァ~~~~~~~~こんな時間だ!!!



そうでした 今日はフレの鉄さんを偲ぶ会がありまして

リスボンから定期船で行けば夜の便に間に合うと踏んで

移動してたら 夜10時じゃなくて9時だったのね



なのでアゾレスあたりから舵を南切って移動

アフリカ南部の逆風がこんなにジャマな事を恨みつつ

なんとか夜10時20分ごろ到着



そして そこには奥様の若葉さんを中心に

亡き鉄さんを偲ぼうということで20人以上集まっておりました

時が過ぎる事に人がもっと集まりだし

鉄さんの事をいろいろと話してました

やっぱり大航海でもリアル家庭でも癒し系な事が

感じられることが多かったです



海に手向けの花とお酒を流す前に

ケープ桟橋で皆さんと一緒に写真をパチり♪

sdadsdfd.jpg







人が多すぎて名前全部載せる事ができませんでした><

ブログやってる人が結構多かったので

それぞれのブログで確認できると思います

eff3eqfdqwe.jpg









最後に海上にでてみんなシャウトで鉄さんに

出会えた事の感謝 楽しく付き合うことができた感謝

いろんな感謝をみんなで叫びました。゜(>д<)゜。 びぇ~ん

qwfqfq.jpg








入学式等忙しい環境の中でも 少し落ち着いてきたようです

これからも大変なことが沢山あると思いますが

そのときは今日集まった仲間を適当に見繕って

愚痴ってくださいね それが何よりも私たちには嬉しい事ですから





鉄さん 本当にありがとう

そしてご家族をちゃんと天国から見守ってあげてね♪




皆さんに良い風が吹きますように♪
ロマンティックがどうにも止まらない♪
↑犬教団発足↑のためポチご協力よろしくね




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/216-8960a8fc