2007-07-11 10:06 | カテゴリ:イベントの巻

商会はいって2日目・・・

ま~特に変わったこともなく新入りなので

はじめまして~の日々である

ま~私的にはペルシャでアラビア海賊と戦闘ばかり

しているので全然暇じゃないのだが

1回の戦闘でジベ3匹で330 重ガレ4隻で450と

たぶん1時間もやると結構経験値入るのだが

どうしても1人だと補給や回復に対してのロスが大きく

1回復で4回戦闘が限度である



今度の週末 土、日、月と大海戦があります

今回はなぜかネデとポル ヴェネとイスパという構図になってる模様

ま~上の機関でそういう話し合いがなされたと思うが

明らかに戦力差ありすぎのような感じしますね



イスパは今は軍事国家№1だし

ポルの人もだいぶよくなってきてる感じはするが

それでもイングに及ばない程度だしね

対PC相手に手加減なんてないだろうし

ま~イスパと直接対峙することもそうないだろうから

ある意味面白いというか けちょんけちょんにやられて

少しはポルも軍事に力入れてくれるといいのだが・・・



ま~私もポル人だけどやっぱり軍事レベル、スキルともに

おろそかである・・・

軍事スキルあげるのもかなり時間かかりそうだな~

漕船スキルだけで毎日あがんね~って思ってるのに

時間に余裕があればいいんだが・・・社会人だしな~




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/22-5dccc797