-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-11 10:37 | カテゴリ:雑な話の巻


こんちわ 今日は金曜日っす

朝テレビつけたら ピタゴラスイッチやってました

で ピタゴラ体操(1人で)やってから出勤♪



また楽天負け~た~~><ダルビッシュ!!!

一場が巨人入ってれば 楽天にダル来たかもしれないのに・・・

ダルがいれば黄金投手王国できたのに・・・・

一場ほんといらね(‘A`)

さて 今日は今年初楽天野球観戦であります

ペアシートという席でベンチシート2人がけに小さいテーブルついてまして

食べ物置いたりできて便利です

前が通路となっており非常にいい席でございます

バックネット裏なので全体見えるしね

出展してた人の勝手に引用して・・・こんな感じ♪


いい席です






後は天気だけだな・・・午後には雨上がると天気予報

既にもう雨上がりな感じなのでさっさと天気回復してください

自称晴れ男なので大丈夫っしょ!

ふ~~誰も興味ない野球ネタでした・・・( ´艸`)ムププ



大航海の方は昨日夜会議だったので少しだけ

2垢キャラの航行技術と管理技術取りにいったんですが

バイーアについて操帆スキル3必要なのに2しかなく

しかもブーストをアパートにしっかり忘れてきてしまい

行って帰って終わり 副官ボーナス消化だけでした



幽霊船をやってると非常に食料消費いたします><

で 商館覗いてマグステさがしてるんですがまったく無い状況

なので みなさんマグステ沢山作ってください^-^


副官料理はだいぶ充実しております

カロネは品薄状態です

モード7系の服も品薄です

補助帆はまったく売ってないです

JB系はいつものように沢山あります

家具は品薄です

採集系も品薄です

※採集装備は16日仕様が変わるので今が高額で売り時です

リスボンバザ見てると品薄なものは

比較的高額でも売れます^-^

JBの大型の材料は沢山うってますが

小中の材料はほとんど売ってません 

この辺の独占的に販売したらいい感じで回ると思います


私もバザーで安く叩き売りしてる人いるのでそれを買って

商館等で2~3倍程度で売ってますが

売れるんですよね~♪ぼったくり以外何者でもないんですが

バザー状況見て何が無くて何があぶれてるか見定めると

比較的売れやすいものが見えてきます


交易だけじゃなく こんなところにもお金儲けのチャンスがあります

これは商品そのものの価値(価格)を知っておく必要があるので

多少時間かかりますが 生計の足しになります

ネタがないので 変な話でした


断片地図もおいしいネタです♪










ピタゴラ体操♪
ロマンティックがどうにも止まらない♪
↑犬教団発展↑のためポチご協力よろしくね




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/220-60bd4b14
