2008-04-22 09:16 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは 今日は火曜日

日月とブログ休憩しておりました

FC2ブログにもニコ動画貼れる様になりまして

色々貼ってみました 簡単ですね

動画サイズも自分で替えれる様ですし使いやすいかもかも



さて・・・・嫁さんのずんぐりむっくりな身体みて

なんとなくお姫様抱っこできるよね?と思って

必死に持ち上げたら 本気で腰を痛めました(‘A`)

今日も腰が痛いです><慣れない事はするもんじゃないですね

岩のように重かったです

昔は出来たはずなのに 人間日々成長してるものです('A`)



さて昨日は光栄回線サーバーが混雑というか

夜9時半以降~11時30分までは

新規INできない状況でして その時間以前の人だけ遊べました

夜7時ごろも混線しており なんだったんでしょうね

私も運よくINできたので 無事遊べました



土曜日夜は商会メンバーでBC!

イスパ側で商会メンバー10人で入って相手は一般の人

15戦1勝ということで 対戦した方は妙に勝ちやすいな??

と 思ったことでしょう♪ BC初めての方も居ましたし

対人慣れてない人も多いですし こういう結果は見えてました

私もBCで結構遊んでましてそれなりに結果残せると思ったんですが

状況が不利だと こんなに沈するんだな~と感じました

それでも戦闘こなすたびに 戦果が接戦になってくるのが分かったので

これはこれでやった甲斐があったと思います

たぶん参加した方は毎回負けるので楽しくなかったとおもいますがね♪

私はこういうほうが逆に楽しいんですけど・・・・マゾ?

BCは対人や回避運動、クリ当ていろんな練習を実践的に学習できるので

面倒くさがらずに参加して欲しいですね 大海戦にも応用できますし



日曜は黒ダックスが鋳造14で止まってたのでなんとなく鋳造上げ

名工沢山できました>< 商館に23000円で沢山売ってるので買って下さい

お蔭様で鋳造カンスト それと同時に海上生産してたので管理技術も10に!!

航行技術、管理技術、兵器技術すべてカンストとなりました

管理技術10だと縫帆技術と船匠室が使えるみたいですね

縫帆技術って発動型だったような気がしたのですが自動発動ってことで

これは・・・・味方にも使えるのでしょうか?謎だ・・・・

その後、上級仕官クエ2回とロンドンでシャウトしてた熟練剣士クエをこなす



で 昨日が混線でなかなかINできず9時過ぎ開始

黒の方はどこかで操舵あげ 桃の方は鋳造上げで終了




安西先生・・・腰が痛たいです><
ロマンティックがどうにも止まらない♪
↑犬教団結束↑のためポチご協力よろしくね




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/228-92c2e6c8