-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-25 10:30 | カテゴリ:雑な話の巻



こんちわ 今日は金曜日です

5月からまたガソリン税が元に戻るとか・・・・

メディアでまたつるし上げな感じでしょうか



いよいよ明日からゴールデンヌィーク

みたいな感じのものに突入いたします

今回は途中平日が絡むのでそれほどでもないのかな?

何処いっても混むしね ずらして休み取りたいですね



もうネタありません!!

黒は 操舵13の 10200/16900かな?

桃の方は鋳造上げでやっとこさ11→12へ

リスボン商会管理局に18000で売ってるやつがあれば私です

もう生産しないので欲しい方はお早めにリスボンへGOGO

工芸も1→5へ これで 砂金オンラインが出来るようになりました

貴金属取引上げと鋳造上げができるので一石二鳥ですね

だれか支援してくれる人いたらよろ~♪

今3+ブースト(4かな?) 管理技術も5→6へ

大海戦もないし ゆっくりあげましょい



あ~~なに書くかな

最近更新してないブログですが

内容について今見ても充分関心できることが多々あるものを

紹介しておきますね もう知ってるというかメジャーな感じもしますが

バターサンドさん←のブログです

BCとかで良くクリ撃沈とか思い当たる方もいるかと・・・

個人技入門-回避操船- など知っておいて損のないものが

沢山あるので 一通り目を通してみるのもいいかと



でわ 楽しいゴールデンヌィークをお過ごしくださいませ


ゴルゴ13のガムのCMが楽しいです♪











管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/231-ecb8e823
