-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-26 14:13 | カテゴリ:雑な話の巻



こんちわ今日は土曜日

GMじゃなくてGW突入です

だれかリッチに海外行く人とかいますか~?



GW・・・・6日に楽天戦見に行くくらいで

何もあと無いんですけど(;゚∀゚)=3ハァハァ ずっと仕事だし

いいんだも~~ん



って今日は朝から仕事の重~~ぃ話でテンション下がりまくり

来週上司と対決する予定・・・・ヤダナ~

ちゃんと拒否を示さなかった自分も悪いのですが

なあなあな感じで・・・・(lll-ω-)ズーン あ~気が沈む



ってことで 何にも話題無くぐだぐだと愚痴を書いたりしてます

大海戦はほぼ イスパVSイングで確定ですね

後は他の3国がどちらにどの程度はいれるか見ものです

どうせポルは蚊帳の外だしね~

イスパとフラ組んじゃったら勝てねぇ~よ

BCであれほどイング多いのにどうして大海戦になると少ないんだろう?

不思議だ・・・・



商会内でイベントとかやるいい機会なので

是非交流を深めて欲しいですね

うちの商会でも29日に商会模擬?と

5月4日にも怪しいイベントがあるみたいです

大変忙しい身ではございますが(え

極力参加しようと思います



是非商会内で会長さんとか盛り上げ役の方

いろいろイベント開催して皆さんを楽しませてあげてくださいね



さて 黒の方は相変わらず稼動

桃の方は 砂金オンライン開始 鋳造12→13へ

すげー上がる 簡単に鋳造あがってます

砂金をジャマイカからハバナ運ぶのに1人で商用クリッパなので

遅いのが難点ですが それでも単純作業なので

テレビ見ながらとか出来るので15までやってしまおう!



ネタというかGWなので ま~書きなぐりでごめんなさい




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/232-fc806ae3
