2008-05-13 10:14 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは 今日は火曜日

なんだか寒い日が続いてますね こちらだけなのかな?

休み明けの仕事で雨ということで やる気ナス(いつもですがw



日曜日に商会内で鬼ごっこイベント♪

ヴェネツィアを会場に行われました

ちょっと開会時間勘違いしてまして 1時間遅れで到着

2回目から参加しました

相変わらずの参加率の高さで30人近く居ましたね

5人鬼ということで ヴェネツィアの街中結構網の目のように広いんですが

とにかく捕まるww エモって結構遠くからでも発動することに驚きでした



途中 別イベで決闘も行われ ワイワイ楽しい時間過ごすことが出来ました

こういうのは有る程度商会人数いないとできないものだし

参加率少ないとどうしようもないですからね



最後にみんなで持ち寄った賞品をくばり終了 12時過ぎてたな

私も帆染料4と8 出しておきました

あまり帆染料って皆さん使わないのかな~?私は大好きなんだけど@w@



さて 自分のことですが黒の方が 9600/19600まできました

いわいる折り返しでございます 

仕事が休みであればたぶんずっと浮いてるんでしょうけど

無理にやる必要もないので適度に 今月中になんとか・・・必死やな自分



桃の方は 24/64/20 ということで商大クリッパで活動開始

ほかにもちょっと別行動もしてるので忙しく活動しております



操舵終ったらやっぱり冒険ですかね~今冒険が熱いですからね

64まで上げて大クリッパーもいいかも♪

ナポリマラソンも魅力的だwww




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/240-ae3eb674