2008-05-15 10:51 | カテゴリ:雑な話の巻



こんちわ 今日は木曜日

今日は昨日とはうってかわっていい天気

久々の洗濯日和かと思われます



昨日は楽天戦を見に仙台へ・・・・

6時プレイボール開始なんですが嫁の仕事の都合で

6時出発 すでに外は大雨&雷・・・やれねくね?今日

と思いつつ出発しました 試合は既に開始しており

長谷部君が4球投げて 1アウトとったところで

豪雨&雷で一時中断・・・高速道路をひた走ってます(lll-ω-)ズーン

で ほどなく20分くらい経った所で中止決定!!ヽ(`Д´)ノ

まあね この雨と雷じゃ無理ですわ やったとしても

この中での観戦はかなり苦痛に感じられ 中止でよしとします



で そのまま仙台インターで下りて 

良くいくおいしい居酒屋さんへそのまま流れていきました

どうも今年は雨がついてくる感じだ・・・



さて DOLのほうは メンテ後にアカデミー告知

あ~~~アカデミーなんてあったね そういえばKYな感じもしますが

しかも200ptってどんだけ高レベルな感じなんでしょうか???

中級者でもかなりつらいですね

負けると発見物カードロストしてしまうし これがなければ

もう少し参加者増えるような気もするんだけど

このカードロストなくてもいいような感じしますね 個人的に



今日からBCが始まりますね

マレシャル・・100勝してない方は率先してでるように!

あの服は操舵+2なので とてもいいです

戦闘苦手とか 船がないとか ぐだぐだ言わないで

とりあえず商会の人とかフレに聞いて準備してでるべし!

自分が弱くてもほかが強いし沈んでもそんなに分からないから

全然平気です!(え



しかもこの期間海賊さんも参加率多いので 交易&冒険するには最高w


今日はこの人!→→→テンプレが素敵です

ランダムで表紙変わるし 内容も素敵なんですが 

リンク連絡してねぇ~><だまって載せてごめんなさい






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/242-1a24d4b6