2008-05-20 10:57 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは 今日は火曜日です

こちらは東北なので 夜未明から大雨に突入しております

現在もかなりふってり今がピークなのかな??



今の時期はワンコの抜け毛がひどくて大変です><

軽くブラッシングしただけでごっそり取れる始末

あまりにも抜けすぎるので自分の頭とおんなじで心配に

なってしまうんですが。゚(゚´Д`゚)゚。



で 昨日はワンコ洗いの日 久々に湯船に入れて

強制的に泳がせておりました 楽しいですね

目が必死ですよ ダックスってたぶん泳ぎ下手ですよね

支えてあげないと 沈みそうです

その後は 死んだようにぐったりして寝てたようです@q@



さてBCも終盤のようですね

マレシャル狙いの方はかなり必死に参加してるようでお疲れです

あの服はいいですよ♪ 早くみなさん取って下さいね


で 日曜日に リスボン所在の リスボン醸造商会とピエ団、POAの
合同バルシャBC大会がありまして

OBの私も参加させて頂きました^-^

店売り戦闘用バルシャで砲門4 ほか店売りものだけ

スキル、アイテム発動禁止 スキル5設定という過酷なもの



8-8くらいで戦えたでしょうか?

もう火炎砲で火事になったら大変です アイテムは使えんし

副官の発動待ちです 会場は関係者しかいないので

シャウトもしまくり 喋りまくりで楽しかったですね~~



貢献紙ももらえるし 準備物も安いものばかりなので

プラス収支でおわるという有り様・・・・すげぇ・・・



黒の方はまたあそこに戻りまして昨日は14時間プカプカw

残り5300ほど・・・・まだかかりそうですね

複垢キャラは南米で回避上げしておりました

いや~~回避上げ楽しいですね



修理&救助上げもしてるので 弁当が全然足りず

一度補給しにもどってます 回避上げは 他のものもいい感じであがるので

商大ガレオンとかそれるようになったら すぐ行ったほうが得ですね



上がるもの 回避 修理 救助 応急手当 消化 など

必要なもの 弁当! 守備力のある船!



そういえば 昨日なんかのテレビでやってた 文章を武士語やルー語、博多弁

2ちゃん語、ナベアツ語などに変換できるサイトがあるようです→もんじろう

楽しいのでやってみてくださいね


最初の文章を・・・・

こんにちは 今日は火曜日です
こちらは東北なので 夜未明から大雨に突入しております
現在もかなりふってり今がピークなのかな??

を変換してみると・・・・


(1)ルー語に変換

グッドイーブニング トゥデイはチューズデーなんだよ
こちらはイーストノースなので ナイト未明からビッグレインに突入しております
現在もベリーふっておりナウがピークなのかな??

意味不明になります(;゚∀゚)=3ハァハァ

(2)博多語に変換

元気しとぉや 今日は火曜日やん
こいは東北やけん 夜未明がら大雨に突入してからおるけん
現在もかいなりふっちおり今かピークやろか??

それっぽいねww

(3)2ちゃん風に変換

( ノ゚Д゚)こんにちわ コノ時。。。{アァァァ萌~★}日は火曜日でつ
こちらは東北なので 夜未明から大雨に突入シツェ!(;゚Д゚)おりまつ
現在もテラヽ( ´ー)ノ フッておりコノ時。。。
{アァァァ萌~★}がピ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!クなのかな??

・・・・・


とりあえず楽しそうなのでやってみてください♪

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/245-73351c3e