2008-05-25 07:40 | カテゴリ:雑な話の巻



今日は日曜日 雨がしとしと日曜日です

やっと昨日大きな仕事が終わりまして

かなり疲労限界でございます

今日は休みなので朝6時に目が覚めて

プカプカしながら記事かいております@w@

今日は20時間くらい浮いていられそうだなww



某セレブの方も浮いているしww軽くビックリです



てなことでここ数日あまり稼動できておりませんが

操舵あげもいよいよ17000/19600ってことで

3000切ってきましたよ!!!結構寄り道しすぎな感じで

やってたのでかなり日数かかっておりますが

今週中に終りそうですね これで操舵気にせずに転職できる

戦闘の仕方忘れたついでにやっぱり冒険しようと思います

少し航海を楽しもう♪ってことで



で冒険つながりで・昨日今日とアカデミーがチュニスで開催されております

10勝以上すると王冠がもらえます

いつもはコレクション的なものだったんですが

今回はみかんむり・・・橙冠がもらえるようで

そのブースト効果がなんと開錠ww おいしいとおもう・・・正直

今まで頭装備で開錠ブーストはなかったはずなので

今後高価取引が予想されます 私にこそっと売ってください^-^

連絡ヨロシクお願いいたします

あと 王冠じゃなく服の方もいるそうで 地理&生物学+1のブーストだとか

レイブンプレートといっしょな感じですが そんなのも出るそうです

冠が当たりですよね・・・・



なので今日もあるので ほしい方は是非参加するべし!!!

今ならリスボンシャウトで高く売れるはず!!!



疲れてるとはDOLが一番だね


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/248-fb2aa62e