2008-05-31 13:29 | カテゴリ:雑な話の巻



こんちわ今日は土曜日

まだ雨が降っております もういいよって感じ

明日はダービーなんですね ここ最近は競馬自体してないので

感覚が鈍ってるので買うこともしませんが

直感で勝てるほど甘くないんですよね~><



さて・・・・

たまたま@WEBの触ってたら

新しい機能で商会ショップ展示一覧が見れるようになってまして

これは・・・・かなり便利!!

商会ショップに良く沢山の人だかりが出来てますが

コレは革新的ですね~ ショップ覗いて探すより

こっちの方が遥かに早いし 安いのも用意に見つけることが出来そうです

いうより見てもらったほうが早いのでこれ以上は言いません



で・・・・

わたくしの方ですが 昨日はなんかあまり稼動せず

嫁が調子悪い調子悪いといってるので 

ほっぽっといてDOLもさすがに出来ないし

なんとなく相手してるうちに・・・・でした

ま~それでも なんとか発見物が1000になり

なんかあるのかな~と期待してましたが特に何もなく><



で カリカットで報告しようとしたら

ブログフレがいたのでエモしたら陸戦仕掛けられました@q@

この俺様に戦闘を仕掛けるとはいい度胸だ!と思いつつ

軽くあしらってやろうと相手になってやりましたよ♪

おなごなんぞに負けるわけあるか!!!!!





d12xwsss.jpg








っていうかゲブ・・・・ゲブゲブの杖じゃーー!!

どう見ても話にならん展開なんですけど・・・・




必殺レーザービーム繰り出すも失敗(出るわけ無し

途中 巧みな話術で笑い誘うも






rv2rvwegvsss.jpg



ああああああああああああああああ~~!!

ってことでやられ _| ̄|○





当然っちゃ~当然なんだけど こっちは冒険野郎なのに大人気ない



ってことで 捨て台詞吐いて さっさと撤収しますた><




fr3t5vg3vgevsss.jpg



今度はこてんぱんにしてやりますお@w@



そんな馬並なモノ!?が好きなSakurakoさんのブログはこちら→痴女ブログ♪(えw


おらに勝てたらブログで紹介いたします 晒しな感じでね♪(苦情は受け付けません♪




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/253-571b030c