2008-06-08 09:35 | カテゴリ:雑な話の巻



こんちわ 今日は日曜日です

昨日今日とかなり暑い たぶんこれが6月の本当の姿であろう

昨日休みだったので 今日は一日冒険三昧だわこれ♪

と 思ったら嫁の実家に強制連行 途中 魚市場によって

非常食用のおかずとして 干物を大量にゲッツしました

松島は天候良く朝早い時間から渋滞・・・・通るだけなのに



で 嫁の実家について うれしいことが・・・

ネットつなげたらしい ってことで早速DOLをダウンロードしてみる

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・  おせぇー

最初からしても遅すぎる 4時間経過して 1/3もいかない展開

通信速度チェックしてみると 700kとかって・・・

結局夜までやって1/2 _| ̄|○ 次に期待しよう



ブログにもこっそり書いたのですが

嫁が妊娠しますた 



ここ最近体調がおかしいおかしいと言ってます

超健康体の私がこんなに体調悪いなんておかしい!

しかも生理こないんだよね~~( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒ~

なんて のんきな発言・・・・でんと構えすぎじゃね?貴様



で 次の日に薬局行って

初めて妊娠検査薬なるものを使ってみて 当然のように線が入ってたらしい

99%って書いてあるよ でも1%の冗談ってこともあるし・・・

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒ~

産婦人科行けよってことで行かせると 3ヶ月だそうです

3ヶ月って若者の出来ちゃった婚でもあるまいし 気づくの遅くね?嫁さん



なのでここ最近妊娠を知ってから急に  気持ち悪ぃ~と 

世間で言うつわりみたいなものがあるみたいです

それまで全然言わなかったくせに・・・ブツブツ



子どもはいなけりゃいないで しょうがないなぁ~なんてお気楽に考えてたので

正直 妊娠発覚したときは びびりました

だって結婚7年目の出来事ですよ そりゃ~親も諦めてますよ

それが一気に マタニティーモードですから



な 感じなので DOLの合間に変な日常の出来事を書きますがすいません



嫁の妊娠中に浮気がばれると 埋めようもない夫婦間の亀裂がはいるらしい

私がこんな思いをしてるのに 貴様は何やっとんじゃ~ってことで

そうならないように 今後もまじめにDOLの方活動したいと思います



嫁がふいに 男だったら ジャーキー で 女だったら ささみ でいいよね?名前

って それ犬のおやつじゃね~かヽ(`Д´)ノ



昨日は久々にセビオークション行ってきました 1つ落札しました また交易しなきゃ

発見物は1025に♪ カリブで絶賛稼働中です^-^ DOL話短けぇ~~






スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/257-40580963