-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-11 10:25 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは 今日は水曜日

メンテの日です しかも12時からですのでお忘れなききよう

別に何もイベントないのに 何で長いんでしょうね・・・・



個人的には 27~29日にかけての大海戦告知が入ると

予想しております BC後なので熱い戦闘週間があるのではないかと

期待してますよ・・・・がっかりさせるなよ コエーさん



宮城県は大地震が起きて明日で丁度30年になります

地震において 3という数字がキーポイントらしいです

決して3の数字だけアフォ~になるとかじゃないですよ

3秒 30秒 3分 30分 3時間 30時間 3日 30日 3年 30年

特に30年というのは世代交代もしており 地震の被災を忘れてしまってる

ということで 非常に重要視されております

なので 宮城県では いろんなところで地震災害について報道されております



比較的ほかの県から見ても 地震災害に強い県だと思うんですよね~

意識が強いというか・・・ま~うちは軽量鉄骨なので潰れないとは思いますが

ライフラインが絶たれてあたふたすると思いますが

なんて ネタがないので関係ない話になりますた スマソ



と いうことで 私の方は 冒険をしております

十戒クエに行き着くようにクエしてるんですが

地中海での取りこぼしクエが結構ありまして

あの辺をぐるぐる回っております

発見物も1039ということで順調?に増えております

数だけ確認すると 先はまだまだなので気にしないようにしてます



とりあえずBCに今回は参加する予定なので それまで冒険三昧ですな



現在 商大クリッパ+18%★3 と 無印クリッパ+18%★3探しております

いらない方は是非ご一報を!



やっぱりウシュアイアが今一番熱い感じです

しかも対人戦闘が繰り広げられてるとかいないとか

今なら楽しく操舵あげ出来そうなので ぜひ行ってみるべし!

そして SAYで俺もその戦闘に入れてくれと!



詳しくはレタスこと Lennethさんのブログまでど~ぞ

あと 今週中に大投資戦が勃発するであろう!





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/259-158d6603
