2007-07-14 23:09 | カテゴリ:イベントの巻

昨日は大海戦 第1日目でした

ま~大海戦特需というかリスはバザとそれを

求めるお客様で大変にぎわっておりました( ´艸`)ムププ



私もある程度準備万端でリューベックへ・・・・

とにかくPT募集のシャウトと慌しい人の流れで

いやがうえにもそわそわしました



ま~今回は時間と商会さんとの交流も少なかったので

フレと一緒に参加させてもらいました

次回は商会さんと一緒に出たいですね



1人がギリギリ参加だったので結局小型は

リューベックから出勤・・・また船頭か・・・・

小型は結構いい感じにNPC狩れました

22隻かな?たぶん




kaisenn.jpg








ダンツィヒ前が結構いい感じで沸いてくれまして

そこを最後のほうわかってうろうろ・・・



正中型からリューベック自体の漁場が狭いので

たぶんあそこから出てきた皆さんがこっちに集まりだして

中型に関しては半分の時間で抜けたこともあって

3隻しか狩れませんでした



でも中型終わった時点でネデポル同盟軍が

数値の上で勝っておりたぶんかなり大健闘・・・・だね

でも大型戦は出ない予定でいたんですが

見物がてら見てみようということで

私 北欧重ガレ 他 重ガレオン アラガレ ジベという

とんでもない組み合わせ・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。



すっとこから上にいってみるものNPCがおらず下ってきたら

イスパ色つき2小隊に気持ちよく狩られ

しかもボーナス!ボーナス!といわれる始末(。´Д⊂)うぅ・・・。

すっとこの真東あたりにやっとNPCガレアス発見して襲うも

PC2個小隊に分断されて終了・・・・w

いや~大型出るもんじゃないっすね・・・なんて話で

早く52になって戦列艦でこようねって話でまとまりました

でも貢献度は25稼いだので まあまあじゃないかと



しかし海域が狭すぎる!!!

今日の第2戦はみんなダンツィヒにながれてきそうなので

ますます戦況悪くなりそうだ・・・・

ベルゲン当たり戦域になっててNPC出てくるのかな~



リンク了解して頂いた二球の戯言

二球さんありがとうございます



またインド方面にベルベつくりに行くときは支援お願いするっす



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/26-f8000b21