2008-06-26 12:02 | カテゴリ:雑な話の巻




こんちわ 今日は木曜日

大海戦について他の鯖で盛り上がってるようでなによりです

N鯖のポルも工作国家にならないようにみなさん頑張りましょう♪



ってことで 世の中が少しにぎやかになってますね

英の議長が辞職とか・・・・早るぎるような気もしますが

たぶん よっぽどじゃないと勤まらないと思います

私も無理だな・・・・ポルの議長さんはホント素晴らしいですよ 敬服いたします


イベリア系海賊の方の指針に少し動きあったようで

停滞した世の中を動かすことは非常に良いことだと思われ

個人的には非常に期待しております


私的にはイベリア同盟なんかなくなってしまえばいいと思ってる人なので^-^

常に航海は緊張の連続であるべし!イヤなら対人上納品持ち歩くべし

頭にくるならPKKとことんしていいと思う そのレベルまで戦闘あればだが

なければ遭わない様に外回り航海するだけでしょうから

ただ外道PKだけはやだな 皆さん検索ひっかかったらTELLで軍人に連絡しましょう♪



ってことで 軽く持論を展開してコメントで叩かれることを恐れてますが まぁいいでしょう

で 明日から大海戦が始まりますね もう脳筋模擬軍人の方は着々と準備が

進んでるようで・・・・ポルは蚊帳の外ですが>w<

私もイスパキャラで参加する予定 現在戦闘29なので完全N狙いですが



昨日 フレでPKされてる方がおられまして 近くでPK活動しておられました

自分がやられてもwktkするんですが 

他の人がやられそうな場面をみてもwktkする自分がいます

あ~~楽しそうだのぉ~~♪ これ以上は言えません>w<


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/272-0e3d898d