2008-06-27 08:40 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちわ 今日は金曜日

大海戦初日を迎えます



昨日までナッソー沖で特訓しておりました戦闘が31に 

ま~全然戦えるレベルではございませんがN専門ということで^-^ 

兵器技術も5まであがり対砲撃装甲も使えます



それよりもですね~ちょっと問題ががが

なんか通信状況が良くないんですよ

日増しに悪くなる感じで これって原因なんでしょうね?



通信速度チェックしてみても 下り11m 上がりなんだっけかな?

あまり悪くないと思うんですけど

グラボの方がやばいんでしょうかね?

7600GSなんですけど こっちがだめだとどうしようもないな~

大海戦で落ちるのは とっても迷惑かけるし・・・・

出たいのですが 原因がいまいち分からないのでどうしようか



なんが原因なんだろう・・・誰か教えてくり>w<

赤いわっかがぐ~るぐる 

心当たりがあるとすれば DMMからのダウンロードしまくりが原因だろうか

昔のアイドル達(え)を・・・ダウンロード・・・・外付けハードディスク買って移そうか

コレが原因なの????





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/273-220401ba