-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-28 09:10 | カテゴリ:海事の巻



こんにちわ今日は土曜日

別に更新しなくてもいいような気もするが少し

しかし・・・楽天イーグルスの状態の悪さに絶句ですな

つなぐ野球がつながらないし 中継ぎ、押さえが相変わらず

ストッパーはやっぱり小山ではしんどいな~

長谷部とか若い奴に試させたほうがいいような気もする・・・

現在4位か・・・このままの位置でペナント終了しそうな勢いです>w<



さて 大航海というか大海戦

セカンドキャラで初参戦してきました 冒険31 商人60 戦闘31

小型 ガンボート 中型 重フリゲ 大型 商大ガレオンのラインナップ

開始1時間前にはアテネ到着 ま~金曜ということとアテネが広いということで

結構まばらな感じでした しかもイスパキャラということで

ほとんど知り合いがいねぇ~~ 結構やってきてるはずなんですが

これほど 知らない人ばかりというのもね・・寂しいですわ

知ってる人も戦闘高いから 一緒に組めないしと いうことで

N専門でバザー開始 開始30分前に 艦隊に入らせて頂きました

ペアも既に見つかっており 準備万端

3連で予定してましたが ここ数日の通信の悪さにかなりびびってまして

画面は800×600の最小でやってましたよ

一度だけ 解散時に落ちてしまったが 大事にいたらず ほっ>w<

わっかが赤にもならず なんで!??って なりますた

雨降んな!と願いつつ N探しのたびに・・・って



今回の海戦マップが広いこと広いこと

みてもらえば分かるとおり 私の中で一番広いかもって感じです

f2tg5twegsss.jpg






初戦なのでN沸きポイントもつかめないですし

広さが大きくても小さくても Nの数というのは一定なんでしょうか?

いそうなポイントにいってもいないし いたずらに航行だけで時間つぶしてたような

決して提督が悪いわけじゃないので お役目してた人は大変だったと思います

全体的に参加者数が少ないということもあり苦労でしたね

結果の方も・・・♪ ね それなりですよ 1度PC相手に勝てたので満足です

スキルレベルも低いし(6~8程度) 大にいたっては4スロだからクリでも

全然落ちず>w< 今日も参加したいでありますが

大海戦は嫁の動向を見ながらなので 大だけはやめておこうかな・・・・



沸きポイントは大海戦茶で聞くとよろし






スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/274-254a2de7
