2008-07-08 09:33 | カテゴリ:ずるい光栄の巻

こんにちわ 今日は火曜日

各地で大雨ということですが こちらはまだ降ってません

急激に暑いと思うとこんな風に大荒れの天気とか

何が起こっても不思議でない世紀末な世の中です



公式HPでオンラインショッピング INCAスターターパックが販売されます

ま~それ自体はどうでもいいことなんですが

それに付属してくる・・・・コーエーの必殺技なんですが

今回はかなり気合はいってます

特典アイテムが5つということで 今回のINCAに対応した服装2種


item01ssss.jpg


「チブチャ族長の装束」

種類:体装備品

解説:チブチャの族長が着用する衣服。歴代の族長が身に纏ってきた。




item02ssss.jpg



「ルミノソコロナ」

種類:頭装備品

解説:黄金で作られた冠。その名前は「輝かしい冠」を意味する。


またその服装の縫製レシピ

「特製インカ服縫製法」

種類:レシピ帳

解説:特別なインカ服の、縫製方法をまとめた書物。

備考:「チブチャ族長の装束」と「ルミノソコロナ」を

生産できるオリジナルのレシピ帳です。




そして前にあった世界一周タイムトライアルの

賞品ででた 名匠フルリグドセイル

なんこもらえるか記載してませんが 数個のはず

そして いちはやくライバルに見せ付けることの出来る 紋章!!!

前からとあることこから情報はいってたのですが ナスカですよナスカ!


item03ssss.jpg



種類:紋章

解説:地上に描かれた不思議な絵をモチーフにした紋章。

船の帆を「ナスカの地上絵」で飾ることができるオリジナルの紋章です。

グラフィックみると評価は別として紋章マニアにはたまらない逸品です



これが今後アぷデーで一般プレイヤーも取得できるかどうかが問題ですね

なんにしろ欲しい方はいますぐ公式HPへレッツゴー!



さてわたくし事ですが 週末嫁の実家に連行されましたので

あまり稼動してません で 昨日は少しだけカリブで稼動してますた

ずっとイスパ艦隊を遠めに観察してましたが サンファン沖でひょっこり

戦列2隻のレア艦隊がPOPしまして敵対上がってもしかたね~やと思いつつ

攻撃!!!!でねぇ~~~!!! ま~1回目で出るほど甘くないですが

名倉150人でも多すぎるくらいでした これは・・・どうすっかな

その日は面倒なので 船装備そのままでしたが 

今後もやる場合は調整が必要だな・・・


そして 敵対関係なしに襲っておりましたよ イスパ艦隊

最後の方にイスパニア護送艦隊がでまして 

商会の人にそれジュストコート地図だすよ

と いうことで色めきたって襲撃 するとあっけなくアドミラル地図ゲッツ!!

(-公- ;)ウーン あっけない 実にあっけないと思いつつ銀行へ

今日もイスパ艦隊狩りですが 既に関係が敵意になっており 

もう少しでイスパ領にはいれなくなる・・・・


とことん襲ったほうがいいのか悩む・・・・





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/279-9bcd2ed1