2007-07-17 10:35 | カテゴリ:イベントの巻

こんにちは 今日はみんな仕事かな~

いや~友達が沢山できて読んでくれる方も増えたみたいで

ランキングが1ページ目に表示させるようになりましたww

とってもうれしいです。・゚・(ノД`)・゚・。

ぜひ読んだ方は右上の赤い奴をポチっと押してくれると嬉しいです


さて大海戦もいよいよ3日目

今回はさいしょから異種団体混合戦2ペアということで

結構大所帯で行動することになりました






111.jpg




ま~10隻だと5隻PC相手には脅威を与えることができるんですが

結局のところは2ペア団体に囲まれた時点で解散ですがね(なにか?


今回はすっとこ(スコットランド)から上の方を

NPC狩りということでうろうろ・・・

1日目2日目と順調に来てたんですが

3日目はなんか主力団体がこっちに来てる模様・・・・

一発目の襲撃もいかにも見たことのある名前

にゃお~ん女王様です(わかるっしょ

とてもかてる感じじゃなく負け・・・

その後もなんだか敵PCと遭遇機会も多く

あまり稼げない感じ


中型船に入ってもヴェネ艦隊の北上であまり狩れず

最後にゃ~PCにつっこんで・・・





222.jpg



な始末・・・でも楽しいw


大型船はリアルの都合ででられんかったが

とっても楽しい海戦でした


結果は・・・




333.jpg



しょぼ!でも大型出てないし・・・まあまあか

それでも海戦後はトータルで勝つことができ

教会で反省会をしたんですが

とってもネデの方にも感謝され すばらしく感動しました

商業国家のポルもやらばできるんじゃん!っていうの

前回から感じ取ることができ 今後はもっと軍事について

国家の威厳をたのてるのでは無いかと思ってます

いや~~3日間楽しかったw まじで

共闘したネデポルのみなさんホントお疲れでした

そして一緒にPT組んだ皆さんホントありがとうございました




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/28-b52a9aab