2008-07-11 15:31 | カテゴリ:アップデートな話


こんちわ 今日は金曜日

私用な事でばたばたしておりまして

ブログ書く時間がない・・・

なくわないんですが気が進まない感じです

ま~この湿気も悪いんですがね 妙にやる気そがれます



さて大航海公式HPでINCAの第3弾情報がアップされております

5つほど出ておりますが 私的にはまったくと言っていいほど

いらない情報ばかりでした>w< もっとあんだろ 船とかさ~

スキルとかさ~ 装備とかさ~

全然違うんだよ コエさん

と いうことで梅雨の湿気にうんざりな感じでぐちり



収奪の方も相変わらず 取れず

もうイスパ艦隊戦列2の艦隊と何回闘っただろうかぁ?

収奪7+3で10しかないからでしょうか・・・・たぶん運ですね

今日も戦列2の沸き率が異常にいいんですがやっぱり取れてません

戦闘レベルも64のままずっと来ておりましたが

1回で250程度稼ぐことができ 気が付けば後 7700で65に@w@

剣術も突撃もレベル9 意識して無い防御が5とレア収奪作業というよりは

収奪 剣術あげに替わっております^-^

俺の予定ではもう10冊程度レシピ手に入ってるはずなんだけどな~おかしい




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/282-0246d569