-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-17 11:52 | カテゴリ:冒険レベル上げの巻


今日は木曜日 休みたい・・・・

さて昨日メンテ後にあぷでーのことでるのかな~と思ったら

でてませんでしたね>w<

体験版のレベル上限が20に・・・

トレードも出来無いしね つかわねぇ~よ



さて 納品作業も終ったので 昨日も少し地図探ししておりました

夜10時ごろにやっと81枚集りまして ナポリに移動・・・

地図探索→発見→報告の一連作業なんですが

沢山地図があるため かかる事かかる事

結局12時までやって70枚まで発見報告して終了

70枚×496経験値=34,720の冒険経験値!!!

ウマ---゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

地図80枚発見に要する時間計測してないので

あんまりいろいろ報告できませんが いい感じで成長しそうです

なので 冒険レベル53→54へ 次のレベルまで45千程度



レベルキャップ解除も早いうちにしなきゃならなさそうですね

エルパソまだやってないんだけど・・・・・


BCは参加してません たぶん今回は無理のようです 残念


梅雨の妖気のせいでランキングが少し下がってきました

左上のランキングボタンをぽちっと さきっちょなでるように押してください

いやらしい音がでるかもです





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/286-105f82e9
