-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-18 09:20 | カテゴリ:納品作成の巻
始まる前に1回ぽっちんこ協力願います→


いよいよ大海戦も終わり 夢の後の現実に戻りつつあります

ま~大海戦中の納品リストの更新があり

ここは新参者としてなんとしも商会に協力したいと考えてました



今回VespaoDivino商会の納品リストは・・・

大サメよけの聖刻5個である

これは・・・いいほうかな?私としては

11種類納品リストある中で砲門50は別として

楽な部類(A)

ベルベットジュストコール、ラフカラードレス、子牛肉グリル

大サメ除け、メイントップローヤルスル



それなりにしんどい部類(B)

塩漬けピラルク、ププランツリー



思いっきりハズレ部類(C)

ケルトの腕輪(。´Д⊂)うぅ・・・。

そして名匠メテオーラ!!!もうこれは思い出したくない感じ






そんな感じで人手はいるがま~戦えばそれなりに

手に入る安定品なので、ひたすら大サメ除けをゲッツ!するために

サントドミンゴ西にこもってフリビィスチェL26狩りである

ちなに白兵はまったくの素人というか経験無し!

回復薬はアグニの炎、強制剤?などいろいろ買ったわけですよ

そしたらね・・・・ま~あんまり強くない!

通常で30程度の攻撃 チャージで50くらい

受けるダメージも受けても9くらい?なので全然余裕である

ま~戦闘自体のレベルが40のためだと思うのですが



日中は1人なので まあ時間はかかるのですが

戦闘開始!チャージ→F10で攻撃 あとは速打君連打で終了

こんな感じで手間いらずの戦闘w あ~楽だわ



夜は楽天VS西武戦の野球観戦したので10時すぎにIN

そして夜は・・・・




333aaa.jpg




かいちょ~様(酒桃様)と夢のPT!!

いや~鉄砲っすか!強い!50以上のダメージ!!

PTプレイだと相手を回復させずに終了できるので

早い早い!効率よく倒すことが出来るもサメ除けは

4回に1回程度でしょうか?手に入るの



それでも12時すぎに終了させていただき67個ゲットしました

今日もこれをやって納品作業は終了かな?

さて・・・仕事仕事(リアルね)




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/29-6db9e4a4
