2008-07-23 09:19 | カテゴリ:アップデートな話


こんにちわ 今日は水曜日 とても湿気が強く

エアコン環境がないととてもつらい状況でございます

エアコンつけて寝ると 朝非常にだるくてねぇ~




ってことで 今日はいよいよINCAアプデーの日です

何時からなんでしょうね?良く分かりませんが

前回の世界周航イベントは速攻INしてクリアーしてました

今回も早解きマイスター達が早々にダウンロード終えて

南米付近で作業してる風景が目に浮かびますね



わたくし事では 今日嫁さんの誕生日でして

妊娠してることもあり 2人で過ごす誕生日もそうないかと思われ

少し奮発してディナーの方予約しております

なので今日の勅命は少し受けれそうにありません>w<

しかたないですね リアル優先だし

ま~ゆっくり週末にでも消化しますか@w@

ということで 地図回し継続になるので ヴェネ ナポリ滞在です



既に南米の方に海賊の方たちも準備万端で待ち構えてるそうです^^

なので 勅命する際は 2~3個程度 対人上納品持って

出来る限りPT(3~5人程度)で危険なとこもみんなで 勅命イベは楽しく

進めることが良いと思われます

国家ごとのイベントですので できれば国籍一緒の方との方がいいかもね



初海域で レア収奪品や新発見物での装備装飾品 新交易品 新紋章などなど

いろんなものを発見することができます

勅命だけがクローズアップされておりますが 人それぞれの楽しみがありますので

是非INして楽しみましょ~ね



外洋での航行がどれだけ上がるか楽しみです

速報情報もブログの方でアップしていきたいと思います

造船+1の装飾品アイテムがでるのかな・・・・ということは造船レベル19・・・



すいません追記ですが

ぺこぺこさんのブログでリアル大航海の旅 写真掲載されております

大航海してる方には wktkする内容なので 是非見てみてください^-^

今日も冒険の旅


kenbensss.jpg

THE!けんべん



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/290-3956821f