2008-07-30 12:17 | カテゴリ:雑な話の巻




本日もこんにちわ 微妙に更新しております

今日は雨です 比較的過ごしやすい気温でもあり

ぼ~~~としております いつもですが(‘A`)



さて 今日はメンテの日です

パナマ運河~っていうとどうしてもズレータを連想してしますが

大体の国が勅命貢献到達したようで

関わった関係者の皆様大変お疲れ様でした

私も金庫枠獲得のため いってみようかちら(;゚∀゚)=3ハァハァ

とりあえず先週のメンテからコツ骨乞惚ヴェネーナポリ地図やっておりました

前回は冒険ランク5位でしたが 今回は何位だろう・・・・

たぶんランクインしてるはず

昨日冒険レベルが59に到達しました しかも美術学カンスト

探索と開錠も時間の問題だと思われます

64まであと5!でも次の経験値とかみると かなりかかりそうです

でも 週末は大海戦もあるし 一時休憩ですね

8月中に64なれるよう目標にしておきますか



さて大海戦同盟国投票がまもなく終了いたします

あと少しなんだけどね ネデ・・・・悔しいの~悔しいの~

船の方は既に 機動ガンボ 重フリゲ 装甲戦列がスタンばっており

大砲、帆、像、消耗品も大体OKってことでいつでもやれそうです

今回は自国ポルということで商会メンバーと出る予定です

旗やるような感じなので上級仕官で回避20仕様でしょうか?



冒険者の方々はクスコの方まで到達したのかな?


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/295-967a1a23