-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-08-01 14:04 | カテゴリ:大海戦の巻




こんにちは 今日は金曜日

もう数時間で大海戦が始まります

BBSにものってるとおり ポルフラの集合場所はベニンですが

英国の同盟国です 投資で旗替えの話になりましたが

結局決裂したみたいなので 英国のままです

今回の海域がすべて英同盟国なので 敵対関係が悪く

はいれねぇ~よwwなんてことの無い様注意しましょうね



リスボンは大海戦特需に沸いております

名匠ゲルン帆は即売状態です 他にも板や像などはすぐに売れますので 

ねっからの商人の方は是非バザ売りすることをお勧めします



今回も支援、協力の々がたくさん出ると思いますので

その方々の下支えに感謝しつつ大海戦は大いに勝利しましょう!!



わたしく事としては 昨日まで地図探し

で 昨日レベル60に到達しました

これで60-65-65と言う事で 最後のスキル枠獲得しました

後は1つレベルアップごとに120k程度ずつ必要なので

大海戦終ったらじっくりあげですね

今週の冒険名声ランキングはめでたく1位取ることができました

ま~3万程度なのであまり自慢できるような事じゃないですが






スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/297-99160cc0
