2008-08-02 09:51 | カテゴリ:大海戦の巻




こんにちわ 今日は土曜日

昨日の夜はずっと大海戦してました

GMにセクシャルハラスメント報告したいくらい

嫁にいろいろ言われつつしてました

終ってすぐに夜飯作って風呂はいって機嫌とって

おなか下して 最悪な次の日を迎えております(‘A`)

大海戦のときは ホント嫁さんいらないと感じます

みんなそうだよね!?分かるよねこの気持ち

嫁さん今日は 遅番出勤の後食事会と言ってたからじっくりできるぞ!



さて 昨日は初日ということで 商会メンバー6名とゲスト4名の

ペア艦隊でやっておりました ま~ゆるい感じの艦隊なので

対人にそれほど強いわけも無く それでも対人プレイが楽しいので

N狩りしつつ 小中大とやってました

メンバーが中型ドックのままだった~ということでペルナンブコまで行って

載せ替えそしてついたとたんに 小型持ってこなかった~><

どんだけ準備悪いねん!と画面見て笑ってました

誰かに冒険用小型借りたようでなんとか 開始時間内に治まることができました



今回はベニン集合場所として クエ受けやドックなどの使用制限もあり

今日も始まる前に一通り確認してから来た方がいいですよ

周りに間違いなく迷惑かかりますので^-^

ゆるい艦隊なので 今回はまったく問題ありませんが



戦闘海域が対岸に陸地が無いので アフリカ陸地沿いの戦闘です

なのでNPCの沸きも自然と上陸地点や町 小島付近などにしか沸かないので

凄くN狩りしやすい仕様かもかもでした

対人したい人は ベニン サンジョルジュ サントメ付近に集中してるので

それ以外の海域はN狩りパラダイスの模様なので今日明日もフレ誘って

爵位目的でレッツゴーですよ



大海戦は旗提督してました どうしても絡むよりも絡まれるほうが多いな

最終的には負けることばかりでしたが自分的には粘れてたと思う・・・・

勝つまで粘らなきゃないんだけどね さすがにラインアウトまで持ってく力無いw

大海戦でると 模擬でうまくなりたいな~と思う今日この頃です


イスパ フラ ネデのご協力ありがとうございます

支援 情報協力はとても助かります♪

旗してて思ったんですが 妙に特殊煙幕弾のスキル停止がかなり脅威でした

前より効くようになったのかな~ 白兵抜けにスキル消えてるじゃん!ってww











スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/298-99450287