2008-08-05 09:20 | カテゴリ:大海戦の巻




こんちわ 今日は火曜日

夜エアコン設定間違えて深夜に腹痛で目が覚めたら

部屋がキンキンに冷えてる 朝は暑さで目が覚め

非常にだるい朝を迎えております



熱い大海戦も終わりましたね

総括してみると やはりポルのNPC専門艦隊の威力は凄いですね

沢山いるのは分かってたんですが 極地については味方しかいなく

とても雑食でやっていくには つらい展開でした

結局N専にするか 対人オンリーでやるほうが功績稼げたかも

ま~3日間とも商会メンバーとゲストの方の構成でやってたせいか

撃沈されても それほど落ち込むことなく次次!と前向きに

やれたことが良かったな~ ワイワイ騒いでゲストの方も

対人難しいけど 楽しかったです!って言って貰えたし



3日間ずっと旗やってました 模擬してるわけじゃないし

上手い訳も無く 変なとこであっさり沈むことが多かったです

白兵抜けクリは少なかったんですけど その後安心して

ぼ~と直進してくりどが~んとか 後ろで沈んでると思ったら

止まって狙ってるだけジャン!!!ぼが~~ん

あれは今でも印象に残ってるな~ 沈没してるのをカモフラージュ

されてる感じでした 狙ったほうはどうか分かりませんが



ヴェネ固定精鋭艦隊とか英の模擬艦隊とか 

英のフレ・・・のいる間違いなく最強艦隊・・・・つぇ~よおまいら

明らかに強い艦隊とあたると

も~火の車ですよ 次々味方やられていく中でラインアウトまで

持っていくのは私の技術では無理すぎる>w<

こんなへぽこ旗にお付き合い頂きましてこの場を借りて感謝感謝

疲れるが旗は嫌いじゃないので いろいろ片付いたら

上手な人にご教授願いたいです



大海戦はいろんな人と知り合い 仲良くなれて 共感できるいい機会です

終了後は記念写真やいつまでも別れを惜しんで話し込んでる方もいます

商会の垣根通り越して 仲良くなれるので 恥ずかしがらずに

フレになってもらえませんか?と一声かけてみてください♪


今回もいろんな人に声かけて頂き 新たなフレもできました

あまり期間を置かないで大海戦いっぱいやれるといいですね^~^


3日目sss


今回は大勝利で終りましたが すぐ英の旗に変わっております

せめて大海戦終って1ヶ月とかは旗変わらなくするとかしてほしいですね

釈然としない感じ・・・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/300-53d48843