2008-08-12 10:26 | カテゴリ:冒険レベル上げの巻



こんにちわ コーエーもお盆ということで

定期メンテも放置ということで私も・・・・ブログ放置

じゃないですけどなんとなく休みしてました

面倒臭いとかじゃないからね!けっして(笑´∀`)ヶラヶラ

ま~私の記事なんかよりリンク先の方が重要視されてるので

更新しなくても問題ないんでしょうけどね^-^



さて 今週はお盆週間です

13日は地獄の窯が開く日でございます 風習で焚き火して

ご先祖様戻ってくる目印をするとか・・・・だったような気がする

母が病気してるのでしっかりお墓参りして良くなるように拝んできます(-人-)


皆様もご先祖様しっかり供養しましょうね♪



現在 通称ナポリマラソン(しまぞうさん命名!?)敢行中です

ヴェネツィア書庫で教会の宗教家の地図をひたすらだして

ナポリで地図開けする作業でございます

前にウシュアイア操舵上げが流行ってましたが

今回これかなりブーム(古い?)来てますよ

ヴェネツィアの書庫は熱いですよ 熱気むんむんです

ひたすら単純作業の繰り返しで飽きること必死ですが

その先に楽しいクリッパ生活・・・・?待ち構えてるかもです^-^

あんまり色々書いてもね・・・興味ある人は→にある効率wikiみてみるといいです

私も目標地点まであと少し お蔭様で探索 美術 開錠カンストしました

今週でおわりそうじゃの~~~>w<



とりあえず15日まで何もない週間なので各自大航海勝手に楽しむべし

お盆期間中だしね ゆっくりやりましょい


追伸

チャリティーポルトガル模擬参加者&関係者各位&見物の方々お疲れ様でした

今度またあるときは しっかり告知宣伝させて頂きますね^-^

みんなで盛り上げていきましょう~♪☆様運営お疲れ様でした

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/304-10944a8a