2008-08-14 09:58 | カテゴリ:議会の巻



こんにちわ今日は14日 お盆真っ只中です

いかがおすごしですか?お墓参りいきました?

昨日2人休みが合ったのでお墓参り行ってきました^-^

とりあえず供養にいってくると安心します


今日は凄くどんよりした天気でして 気分もなんとなく乗らない・・・

っていつもなんですが ぼ~~~と仕事しておりますヽ(`Д´)ノ



オリンピックのせいで高校野球がなんか話題にならず

なんか可哀想ですね 東北地区も結構残ってていい感じなのに




今話題のオリンピック・・・・人気先行の野球やオグシオ・・・・思い立ったように

準決までいったほかバトミントンチームが急に話題に上ったり

フェンシングが全く話題に上らない間に銀メダルとか

あまりにも可哀想な対応です 視聴率というか注目先にいっちゃうのは

当たり前なんですけどね 


嫁がずっとオリンピックしか見せないのでかなりうんざりです>w< 

お前ゲームしかやってないんだから つべこべ言うな!

とお叱りをうけまして こそこそと大航海してます(‘A`) ごもっともでございます



ネタがないので 歳時記話長くなりますた

ついに昨日?一昨日?冒険が64になりました(笑´∀`)ヶラヶラ

冒険64 商人65 戦闘65 と見事な廃人の域に到達です

どうせ大海戦でMVPなんか取れないので 大クリでぶんぶん言わすんだ~俺w

既に大クリの方は リスで販売してる方がおり衝動買い ★3まであるしいいね

64になったはいいが 何をしようかと途方に・・・・暮れてしまってます

ま~冒険クエ リマ方面でもよかったんですが

宗教 地理学がスキルレベル7しかなく いろいろと不便をきたしてるので

10前後まで上げようかと模索中・・・・というか 既に準備終えて出発するばかりです



昨日から始めても良かったんですが 水曜日ということでポル議会に出席してきました

前回の議会に引き続き というか 今回輪をかけて大人数

個人的な感情としては 議会運営を妨げることないよう注意深く見守っておりました

荒れる議会を望んでもいませんし そういった考えの人が大多数だと思え

特にSAY等ちゃかしもほとんどなく・・・・リカさんがいい感じにつっこんでましたが

様々な思惑がうごめく中 厳かに粛々と議会進行いたしました

多少進行具合遅く感じましたが 無事何事もなく終了いたしました

対立問題も見た限りでは収束したみたいだし 議長様大変お疲れ様でした

今後もポル議会の方を見守っていきたいと思います

個人単位ではなんの役にも立たないんですけどね いいカッコすんなってことで

この話も収束したいと思います(*´∀`)



このノトスのこのポルトガルに生まれてきて良かったと

誰もが思える国にするために行動しましょう!

このために楽しく仲良く 時には励ましあえるように やりましょう♪ヽ(*´∀`)ノ


賛同するぜと思った方は左上のランキング応援よろ♪

・・・それはこれはこれ 思った方も是非左上ポチ応援よろしくね^-^




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/305-dbbbc943