2008-09-02 10:06 | カテゴリ:イベントの巻



こんちわ今日は火曜日 メンテの日

今日のメンテで大海戦告知はBCとかぶるのでなしかな

昨日 秋さんま初めて食しました

結構アブラが乗ってておいしゅうございました

刺身も食べたいとこですがさばくの面倒なのでパス

あまり焼き過ぎない感じがいいですね

コレステロール下げるし今年も必死に食うかなww



さて週末にあった幽霊船イベント

なんだかんだで超沢山の人が参加してました

みんなイベントに飢えてるんだからもっと真剣に考えてくれると

ユーザーはついてくると思うんだよ お上様

ってことで 幽霊船イベントは商会メンバーで出てました

2隻艦隊の幽霊船狙いになったため 4-3と分かれて狩り狩り

一人支援専門で2人が狩りしたのでサクサクできました

最初の30分くらいまったく収奪できず おかしい(-公- ;)ウーン

と 思ってたら所持品50やんけ~~ヽ(`Д´)ノ

慌てていらないものを海上に不法投棄しましたら

ま~宝箱取れること ハズレの奴ね♪ 

結局正味30分で8個取れたでしょうか?後 像がひとつと

沈没地図2枚 商会の中でもまあまあでしたでしょうか?

ガネーシャ紋章ゲットした人もいましたが

今回のレアアイテム 死霊の両足は結局だれもとれず

死霊の両足(操舵+1 攻撃+6 防御+18)

幽霊船×5隻艦隊を20回倒すとか?の条件だったのかな・・・不明

1時間×2回でその条件はさすがに厳しいですね

取れた方は自慢していいと思います 超高く売れるはずなので

一度ご相談下さいww 

今日のメンテ後に後日談が始まりますので

リスボンは賑やかな1日になりそうです



わたしく事は熟練剣士で剣の熟練上げ

兼ねて剣術(R9)と応用剣術(R3)も上げようとしてるのですが

スキル経験値が一向にあがりません>w<

応用剣術(R3)なのに上がらない・・・なぜだろう

やっぱ弱い相手にしてるからでしょうか?


現在戦闘65 で陸戦してる相手が40・・・・・

だれか教えて♪


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/317-e8f88ff7