-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-23 08:30 | カテゴリ:海事の巻
始まる前に1回ぽっちんこ協力願います→ → → → → → →



やっとリアルの仕事が片付き本格的にDOL再稼動

すでにペルシャ湾に滞在してるんですが

戦闘はPTの方がとっても能率がよく

昨日(日曜)も午後過ぎからINしてると

フレがたまたまいまして・・・・インドから来てもらうことに



777.jpg





マスカット~ホルムズ~スエズを往復しながら

ひたすら戦闘 戦闘 また 戦闘の日々



夕方になると1人また1人とフレが参加し



888.jpg




結局は今の写真では1人たりませんが

結局ペルシャ沖を5人でPTしてました

さすがに5人だと早い早い



夕方6時半に一時飯休憩に入る

少し経験値がすくないのでカリカに移動し

クエ受けてインド南に行くも某教官様にPKくらい

程なく色ツキのいない

セイロン沖に拠点を変え始めてのこの付近での戦闘




999.jpg




ま~こっちに来たときも5人PTなので全然おそるるに足らず


ここでも無敵だということで今度は東南アジアへ!




000.jpg



マラッカ海峡沖で始めての戦闘を行うものの

NPC船の少なさとそれほどじゃない経験値に

結局セイロン沖にもどることに



夜12時過ぎまで戦闘を行い

この日の戦果・・・・

戦闘41→44へ!!いよいよ重ガレオンである

ず~と私迎海賊やってるんですがそろそろ砲術系のスキルを

上げたいと思い 職業を砲術家に変えようかと思ってます

それでも船変えてもいいんですが今のままのガレーで

やろうか・・・・ガレオンにしようか・・・迷うな



どっちにしても一度リスボンにもどろう!




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/33-1765b30f
