2008-09-18 10:55 | カテゴリ:BCの巻




こんにちわ 今日は木曜日

楽天イーグルスの話ですが 岩隈以外の試合はいつも大味

昨日も勝ったは勝ったんですが なんかね

今日はマー君か 10勝めざしてほしいな

育成選手が1軍に上がって1番2番打ってます

背番号98と99 他の球団ではまずありえない話ですが

必死さが伝わる意味では みてて応援したくなります



関係ない話で始まりましたが 昨日もBC参加してました

極端なくらいポル側の状況が悪く 負け越しばっかり

いろんな要素が絡んでるんでしょうけど

僕も戦闘45で空気以下の存在なので 文句いえません

言える立場じゃないwww

なので早々に諦めて ぼーーーとしてました


納品の方は投資紙ということで スムーズに進んでるようです

私も自分で作りましたが 必要ないらしく

ショップに20K売り! 即売れ さすがに25kだと売れ行き遅いです

納品時期ということもありますが 投資紙は高く売れることがあるので

即売れ期待せずに待てれば 多少高くても売れること間違い無し

今回も上位目指してがんばりましょう!って

初日に貢献度1000の商会がありまして ショップ内容からしても

あれ・・・・あの・・・・団体間違い無し リスボンもトップ侵食されてしまってるです



さて 今日もBC参加するかナッソーで海事あげするか迷う

夜10時前後のナッソーはとても混雑しておりまして

萎えるので その時間はBCがいいのかな


ネタがないな・・・




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/330-1f534fcf