-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-20 09:41 | カテゴリ:戦いの巻



こんにちわ 今日は土曜日

こちらは東北なので台風の影響ほとんどなし

少し風がふいているくらいでしょうか?

雨台風ということでDOL活動してる皆さんに被害無い事を祈ります



週末です BCを使った商会模擬や

レベル制限した初心者大会などいろいろ催しがあるのかな

BCもこれからマレシャル欲しい人とスキルアップ目指す人と

固定艦隊でチームワーク試す人など

上手い下手の差が大きくなってるような気がします


SASUKEオールスターズみたいにBCにも

そんな常連猛者のオールスターズがおります@w@

ランキング見ると一目瞭然ですが そういった方々についていけば

あまり孤立することもなくなると思います^-^

私は砲術スキルがないと全然落とせないことにがっかりしたので

とりあえずレベルアップも兼ねてスキルがもう少し良くなったら復帰します

セカンドですがね



で 銀タロットで世界引いたので ナッソー沖で

エグズマ エグズマ エグズマ マナール エグズマと連戦連戦

特に昨日はエグズマの沸きが非常によろしく47→49へ

一昨日辺りからナッソー沖で色つきさんの活動が活発になっております




稼いでる途中で 明らかにこちらに近づいてくる海賊さんが・・・

ナッソーまであと少しでしたが 逃げれそうも無くこちらから仕掛ける

「ほぅ」とちょっとあちらも意外そうなSAY



商大ガレオン底 ★3+司令塔 砲術系スキル9 回避10の砲術家

あちら戦列艦 ラロワだったら即拿捕で終了ですが

戦列ということで 絶対的にこちらレベル低いですがそう簡単に落ちないだろうと

回避 水平 貫通スキル発動でアタック!


機雷巻きつつ 1撃目近づいてきたところでクリピヨ与え 即白兵入り

剣術5しかないですが 圧倒的に俺有利!!!!


1回 2回と撤退阻止 3回・・・4回 あと70前後 このまま行ってくれ!


と 思ってたら相手が撤退成功・・・千載一遇のチャンスが>w<




この後は超接近戦での砲撃戦&白兵 白兵では圧倒的に不利であり即抜け

そしてレベル上げしてたこともあり 資材&弾薬がたんまりあるということで

機雷&砲撃で相手の資材切れに狙いを絞って 果敢にアタックしておりましたが



修理&外科そして行動力回復に対応しなきゃいけなく

どうみても初心者の慌てっぷりが 相手に見て取られてるようで恥ずかしかった



で 自分?の機雷の爆風で沈・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん



救助&名工で回復して その場で再チャレンジ!

クリで730ほど与えることが出来るも相手の船が耐久MAXで激しく悔やむ

この後も超接近戦での勝負が続き 相手の戦上手な立ち回りに翻弄されぎみ





そんな中 相手の援軍が2隻乱入 遠めからの砲撃を1回食らったとき

「手をだすな」と相手のSAYが飛ぶ (ΦωΦ)ふ~んちょっと男気に惚れる

ってもてあそばれてる感じはプンプンしてましたが 



それでもこっちも負ける気無し充分だったので お構いなく機雷巻き巻き

5分以上・・・何分戦っていたかもさだかじゃないくらい戦っていたと思う



最後は相手の機雷ダメージ190 ってのに撃沈されました



でも なぜかその雰囲気に心地よく感じていたのは

やり遂げた感と義を感じたからなんでしょうか 


臭いな~匂うな~そんなにかっこいいもんじゃねえよって言われそう



去り際に 「強くなって かかっこい」のSAYに 

ニヤリとしつつナッソーに帰還しました 

超実践な戦闘にその後のレベル上げはしんどくここで終了しました

ぜってーやり返してやるぜ!

漢の勝負に萌えている自分がおります(´ω`) 





公式HPで長期計画がのっております

新たな被り物ががが!!!!なので是非ご覧下さい

23日は祭日でアプデーしないみたいなので

30日に小規模アプデーが行われ 年末?来年早々にチャプター5が

あるみたいですね 4GAMERなどで 早め情報がながれると思いますが

今後の動向に注目です



あ~~今日文章なげぇ~~~
疲れたのでランキン ぐ~!の方ご協力よろしくね♪




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/331-8d3af325
