2008-09-25 10:31 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちわ 今日は木曜日 

ブログ適当に書いております NOTOS鯖でブログやってる方も

沢山おりまして・・・勝手にリンクさせてもらってるわけで

面白くないと思ってる方もいたりして ごめんなさい(;゚∀゚)=3ハァハァ



でも ま~ブログ書くってことは少なからず他の人に

見てもらいたい感情もあるでしょうから

それならね・・・ってことで 結局勝手に><やっております

ここ最近ブログ始めてくれる方 増えて来ておりうれしく思います

ブログでつながりできることも多いですし

みなさん是非!やってみてww(無責任w)





私は文章書きなぐりで修正ほとんどしないので

文章の語尾が同じ終わりだったり あ~へたくそだなぁ~と思いつつ

面倒なので直さず 載せております

ブログこんな感じで書いて20分くらいでしょうかね?使用時間

いつもワードに記事書いてそれを そのままブログにコピペーしてます

昔は直に書いてましたが 消えることもしばしば柴犬だったので^-^;

これで失敗は100%梨になっております

DiaryNoteブログさんにまだまだリンクしていない人もいるんですが

所属国名とキャラ名が画像とかで判断できれば載せるのですが

すべてがそうではないので 載せれてない人が多数おります

ブログに所属国書いてあると助かります^-^

リンクについては地道に勝手に増やして行きますので今後ともよろしくです



ここ最近DiaryNoteブログの更新状況が分かるようになり

そのブログ使ってる方の更新状況が見えるようになりました

YAHOO 楽天 seesa系はまだまだですがね

私のリンクスタイルとしては

一応3ヶ月更新ないと別なほうで保管するようにしております

暇なときに確認して再開してましたら復活させるようにしてます





さて・・・・最近リスボンバザーが物が固定されてしまって

探す楽しみが少なくなってきております 

買うものが決まってるので売れ筋だけにするのが当たり前なんですが

上限価格が上がったことにより商会ショップの方が充実してることもあるのかな



gdgdでごめんなさい 今日はこんな感じでおしまい 獅子舞
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/333-69e611a4