2008-09-28 10:59 | カテゴリ:イベントの巻



こんちわ 今日は日曜日 ま~珍しく日曜更新ですな

今朝も肌寒い朝を迎えております この時期まだ暑い日が

多いんですけどね~ なんか冬まっしぐらな感じだ



昨日は何もすることも無かったので

醸造の中年若大将ことArcusさん主催の醸造模擬があるらしく

暇を持て余してたので 参加させていただきました♪

私自身 リスボン醸造商会に 1番最初に入った商会で

1年間という長い期間お世話になりました

商会メンバーが中年の大人な商会だったため

入ってすぐなじんだ事を覚えております

醸造と名らしく のんべが多く。。。誤爆上等なすばらしい商会ですよ



そんな商会主催での模擬大会 ピエ団とライブドア商会さんからゲスト

お招きして15人くらいで開催することができました

船が店売り商用大型キャラック、帆、大砲も店売りという

お気楽な感じでレベルの低い人も参加しやすい環境です



自分戦闘65なんで ちょっと装備も弱くしなきゃあかんな~と

シュミネ6門×3でやってたら ダメージ3しか与えられんかった>w<

しかもみんな冗談抜きでマジ攻撃してくるしww

こっちは板も防御5×3で戦闘してるのに 沈む沈むw

悔しいので名キャ910×2に変更板も防御25にちゃっかり変更してました

本気になってごめんよ♪みんな 必死なんだよ俺もww



で30戦程度遊んで終了 とても楽しくgdgdな模擬

大変楽しく遊べました 今度やるときもまた呼んでね♪



私写真等中身面倒なので詳しくは



醸造の猪突猛進風雲児 manzouブログ で詳しく載ってます



また 醸造の寝落ち若大将の Arcusブログ でも内容載ってます



楽しい活動希望の方は商会はいって見ると楽しいですよ♪




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/335-da8492ea