2008-10-02 13:01 | カテゴリ:大海戦の巻




こんちわ 今日は木曜日 天気が良いです 非常にネ

昨日はスカパーで楽天戦がとんでもないことになってましたので

早めオリックスVSソフトバンク戦見てました

私もこの目でしっかりと勇姿を見届けようかと・・・・

なんてにわかファン並みに観戦しておりました

ま~皆さん色々と感想あるでしょうが

故仰木監督が言い残した「お前の花道を必ずつくってやる」

が すべてを物語っているのかなと 感動いたしました

とりあえず2~3年休養して 番長監督期待しております^-^



さて 特にイベントが無く リアルの方も仕事が忙しく

なかなかね 活動していない現状です みんなそうなんでしょうけどね



大海戦の方は 現状では ブレーメンが攻撃目標第1位になっております

決まるまで妨害工作がありそうなので 注意しましょうね♪

で 昨日 水曜日のリスボン定例復興議会で

このままブレーメンに決まった場合 ポルトガルはネーデルランド(現状)に

同盟することで 投票の結果決まったようです

なので もし連盟になった際は そちら投票でお願いいたします^-^

まだ 攻撃地確定していないので それが確定してからBBS等に載るのかな?



リマが皆さん頑張って発展させてくれたおかげで中枢都市になったようです

維持するのが大変なようなので 今後も発展させていく必要がありますが・・・



で 中枢ということで 交易品としてトゥンバガが現れました

クエでもらった方はその美味しさは既にお分かりでしょうが

交易としては 1回の取引量が非常に少なく設定されてますので

取引スキルが高くないと。。。。のようです みんな上げようぜ!



な 感じで今日は終了 相変わらずカテゴリー3が品薄です

だれか売ってください>w<


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/338-84a299ed