2008-10-03 12:46 | カテゴリ:雑な話の巻



今日は金曜日 少しやさぐれ気味です(´ω`)

こんなときはワンコ連れてドライブでも行きたいです

あ~午後から仕事さぼれねぇ~かなぁ~~

忙しいのにやる気ねぇええええええええええええええ



こんなに天気いいのにね~もったいねぇ~な~

なんてgdgdなお昼休みです



さて 昨日は夜会議だったので あまり稼動なし

カテゴリー3をとにかく欲しがっていたので

リスボンでシャウトしてました

どうしたら中華風にみえるだろうか とか

誤字脱字でシャウトしたら返事くれるだろうかと

いろいろやって 1200枚ほど獲得するとことができました

これで少し間に合うかな にしても

造船屋さんが少ないのか 需要に追いつけていないのか

カテゴリー3が市場にないですね

カテ2も前までは50kだったのに いつの間にか80kとか

カテゴリー4と同等の価格に上がってます

交易、生産に目覚めてる人が多くなってるんでしょうね

価格上限が上がったことによりカテ売りシャウトがないので

売るほうよりも買うほうが大変な世の中です



とりあえず今欲しいもの

戦列艦 底でいいので1隻 歴代酋長工芸取引+2の奴

パイレーツの紋章 これら誰か売ってくださいww



イベントの宣伝など 勝手に。。。



5対5の№1を競う大会ですw

【大会名】NOTOS fleet championship 略NFC

【日時】10月25日(土曜)21時OR22時スタート(海戦時延期)

詳細は長くなるので飛んでくださいw→ NFC



今ナポリで工芸取引上げしてるのでが

シャウトで聞こえてきます・・・・

10月5日にドルフィン○リング商会さんが

商会設立2周年を記念して大バザー大会&ポーカー大会開くそうです

勝手に載せて申し訳ございません><

夜9時から始まるようなんですが このバザーがかなり侮れない位

いいものが揃ってるようなので狙っております’`ァ(*´д`*)’`ァ

収奪から取れるものや冒険から取れるもの よだれが出そうなものががが

あとりえず あれが欲しいので開始前から張り付いてようかな

10月5日の夜はナポリに集合じゃ!!!



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/339-2b336422