2007-07-24 11:17 | カテゴリ:雑な話の巻
始まる前に1回ぽっちんこ協力願います→ → → → → → →





昨日はインド方面から一週間ぶりくらいの

帰国でしたでしょうか?



昨日はかなり実り多い日だったな~~~



まずですねブログ勝手にリンクさせてもらってる



ななしの・・・ の鉄刀木さんから

ブログコメで相互リンク了解してもらってた

リスでたまたまお会いすることが出来て

少しお話することができました・・・フレ登録もw

数少ないピエ団の方でして・・・はやくかいちょ~復活するといいね






その次に・・・ナインチェチェ日記!ナインチェさん

昨日リスでぼ~としてると

なにやら幼女3人組がこちらに(;゚∀゚)=3ハァハァ








765aaa.jpg





声かけられまして!お~~俺もまんざらでもないな~なんて

思ってると勝手にリンクさせてもらってる方じゃね~か!!

慌ててしまいました 快く相互リンク&フレ登録もして頂きました

かなりお強いので、今度大海戦があったらPTしてもらえる約束ゲッツ!






戦闘用にリスで物品を収集してると今度は

3ヶ月?ほど行方不明になってた友達が復活してるとのこと!

早速連絡とってリスで話することが出来ました。







876aaa.jpg



いや~~今日はなんか凄いなw

早速この方ともフレ登録完了w

って今日4人フレ登録しちゃったw









今週はカリブに行って海事しようと思い、そろそろ砲術系スキルでも

上げようかと思いマルセイユへ・・・・・

当然のごとく転職スキルの条件をみたしてないのでシャウト!

「砲術家転職クエ紹介して頂けるナイスな紳士の方いませんか~?」

って・・・だれもいないので・・・・

海事仲介人にいちゃもんつけることに!

亀田ばりにお互いガンつけあいしてますが・・正直おっさん怖いです









543aaa.jpg






少しビビッてる私にナイスな紳士が現れまして・・・・












654aaa.jpg






砲術家紹介してくれるそうで・・・しかも追従で砲術家は

ラブレー公と話しないと取れないんでついて来てもらっていいですか?

なんて知ったかぶりで思いっきり勘違いし・・・・・

ダビンチじゃなかったっけ?(ぼそっ

と言われるし始末・・・・もう何処でも天然全開です

ま~無事転職紙もとれましたし・・・・eeswさんマジサンクス





さて大砲も像も補助帆も板も揃ったし

そろそろカリブに海事上げいこうかな~♪


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/34-1d5af59e