-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-07 11:59 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちわ今日は火曜日 現在メンテ中

で 大海戦の同盟投票も締め切られてると思います



経過見てたのですが どうやらポルの参加は無理ぽいですね

なので フランス=イスパニアVSネーデルランド=イングランド

の構図になりそうです^-^ なのでポルは今回は見学で><

とりあえずネーデルランドが参加できるので良かったですね



変則開催ではありますが 祭日含む設定だし近いので

みんな参加しやすいのかな?イスパキャラでも参加させようかちら

メンテ後にハロウィン開催日程でるかな。。。



そんな感じで 日月の様子など

ずっとお金ためしてました リマが中枢ということでトゥンガバ交易など

セビリアでリオ行きクエ(アルケブス3つ)でカテ3 10枚

リオでリマ行きクエ(トパーズ5つ)でカテ4 10枚

リマでマルセイユ行きクエ(トゥンバガ2つ)でカテ3 24枚

トゥンバガが1回で買える量が少ないですが

このクエでカテ3 10枚程度補充するだけでまかなえます



ですが。。。トゥンバガの相場が結構乱高下しておりまして

3回ほどやったのですが あまり。。。儲けられなかったような感じです



であれば単価安いナツメグの方が良いのかと 勝手に結論です

私の仕様だったので参考にしないで下さいね^^

ただ その目的地に行くまでクエ受けしながら行くとカテゴリー系が

手に入るのでそういうものは絶対活用すべきだと思います



トゥンバガ 100%で5k 180%で9kとかザラだし

伯爵に達すると自国影響度が10%以上の港の関税が免除されます。

これを利用してるのでだいぶ節減してるんですがね



しかも ショップ売りで30000で出してるんですがあまり売れない。。。

むしろナツメグ20kの方が即売れしてくれるし

自分で売り場探すの面倒なのでこっちの方が楽なのかな



日曜の夜はドルフィン商会さん2周年記念ということで

ナポリで盛大にバザーが開催されました

既に7時から陣取ってましたので ややフライング気味に始まった

バザーにもいちはやく参戦しておりました@w@

で 私も便乗で 2周年おめでとう バザーしてました

鉄板とかカロネとかいろんなもの 処分できました@q@

検索で100人以上HITしてましたし 記念イベントは大成功だった思います

ドルフィン商会の大富豪様のレア物出展をいくつか落札できたし

クマ退治。。。戦闘52しかないので甘く見てたら即負け

あのクマ非常におつよ~ございました 戦闘65なのに

全然歯が立たない 剣術スキルでこんなに違うのか。。。



最後ポーカー大会まで参加させてもらったのですが

初ポーカーで1回戦勝利。。。とうか回線がおかしく 

多大なご迷惑おかけしたこと この場を借りてお詫びいたします><




バザ中イスパのアイドル ファン2さんとお話することができました

人当たりよくが大変良い印象受けましたです’`ァ(*´д`*)’`ァ イィ!

ブログリンクに感謝頂いたし。。。1人興奮してました'`ァ(*´д`*)'`ァ イィ!



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/341-4211cf82
