-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-13 13:56 | カテゴリ:大海戦の巻



今日は月曜日 連休最終日です

観光地はこの秋晴れの天候のおかげもあって

どこも大渋滞>< 私の家の近くもすげぇ~交通渋滞です



てな感じで 昨日も大海戦参加しました

一緒に戦ってくれた方に大変申し訳なかったのですが

かなりていたらくな実践でした 提督任せてもらって その上

艦隊運動もままならず 言うだけ一貯前な私

小型半分経過したところで 旗交代してもらいました



援軍に入ってからはあまりご迷惑かけないように注意しつつ

やっておりましたが (-公- ;)ウーン 敵提督を沈めるわけでもなく

PT中1番に沈むこと多々あり(。´Д⊂)うぅ・・・。

今まで一番PTに迷惑かけた大海戦でした

お詫びの意味も含めて丸坊主にしてきますwww



ま~大海戦始まる前からいやな予感はしてたんですよね~

始まる前から今日も大海戦あんの?(相手) 

うん(私) ふ~ん(相手)


大海戦開始 話しかけてくる(相手) 

大海戦忙しくて聞いてない(私)



ずっとゲームばっかだよね(相手) 

わんこもかまってもらえないし(相手)


あっちがわざと質問飛ばしてくる(相手) 

質問を聞いているわけもないので適当に答える(私)


この時点でかなり怒ってる 中型戦ww

大型はいるころには は~つまんないから寝ようかな(相手)

・・・・・(私)


とりあえず大海戦大型終るころには不機嫌に居なくなる(相手)

大海戦終って早々にログアウト><(私)


今日どっちも仕事 帰ってきて険悪な雰囲気の未来予想図(私の想像)

3日目大海戦なんか出来る訳も無く 機嫌取り(私)

(lll-ω-)ズーン 大海戦いつもこうだな>w<

初日は交渉成立するんだけど2日目がへたくそだな



なので今日はでれないと思う



ただ大海戦するたびに思う 上手くなりたい。。。模擬に参加しようそうしよう♪






スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/347-fd993fd7
