2007-07-25 12:27 | カテゴリ:海事の巻
始まる前に1回ぽっちんこ協力願います→ → → → → → →



昨日からまた新たな海域で海事をしてる

ほんと飽助な私・・・・・



カリブを本拠地にメリダ沖でガレオン系との海事

ペルシャに比べて船が硬いこと!

しかも・・・・

めっちゃ燃えるやん!!(たむけん風



とにかく燃えます・・・・予備帆と消化剤で直すの

面倒くさくなるくらいの速さ・・・・

まあまあ経験値も入るしいいんですが

ソロではちょっとつらいかな~

PT3人?くらいいると結構言い感じに戦えますが



98989.jpg





せっかくの私迎海賊なので白兵に持ち込もうと

するのですが・・・結構クリくらっちゃって・・・・

ポジションがわるいのかな~~どうもへたくそ感が



いつの間にか私の北欧重ガレーの耐久力も500くらいだし



って今日は朝からリスにもどって

なぜか保管上げ・・・・管理技術上げ

おかげさまで保管が9 管理技術が8になりました



接舷とってもう1度もどろうかな・・・・




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/35-9bae1b32