-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-23 10:55 | カテゴリ:雑な話の巻



こんちわ 今日は木曜日

嫁さんの実家のワンコを両親が旅行に行くからと

預けられて4日目 今日旅行から帰ってくるので

引き取りに来るのですが 環境の違いとかたぶん

いろいろあると思うんだけど 疲れかストレスから

朝方げっぽしてました しかも布団の上に><

そんな感じの寝不足な朝を迎えております



さて 昨日呪われかぼちゃを救ってくれた勇者さんが

レイヴンズナイトやってたようなので初聴き♪

凄く喋りなれてる関西的な軽快な喋りで思わず感激してました

そして一緒に喋ってる方が女性なんでしょうけど

アニメ声というか 世代のギャップを感じさせるトークを展開しておりました

ふむふむ 知らない世界がこの世の中には沢山あるんだな



って関心してると フレの人が背後に立っておりまして

カボチャマンを征伐にきたと。。。すでに魔法解けてるんですがwww

でもブロガーの宿命として受けてたたねばならぬと

再びあの被り物を。。。。w





FIGHT!!!



女郎sss



お構いなしのSAYに始まり

やや体調崩しがちということでこんな必殺技をwww


栄養失調sss




すでに悪の化身というよりは紳士並のきくばり!


意味腐sss






そんな相手のことを気遣ってるのに問答無用なアックス攻撃><いてぇよ




なんていってるsss







ぐりむsss




弟が一言も発するまもなく死亡


女はsss



あまりにも強烈な攻撃に思わず意味不明な発言を。。。♪



こういうタイプは。。。あれですよあれ!ってことで


ツンデレsss



しかも戦闘してるっつ~のに模擬行ってくるとか!


いかせんよsss



許せん!許せんぞ!!!ってツンデレって言葉ゆすらさんの固有名詞なのかwww




模擬してるsss





模擬してる暇があったら。。。

俺の下の世話でも!って言いたかったがGMに通報されそうなので

とか いろんな妄想してるうちに



ぐああああsss


結局やられてしまわれました@w@


ちんちんsss





最後に悔しいので セクハラまがいな発言をwwww

どうせ僕はセクハラ紳士ですww





で 今日は終る予定でしたが このツンデレ女性に

模擬1人足りないから参加しろと。。。僕模擬でたこと無いんですけど

少し躊躇したんですが ただ居るだけでいいってことで参加しました

居るだけでいいって言うのもあれだよね。。。ちょっと悔しいよね

ってことで1隻くらい落としてやろうなんて心で思いつつ行ってきました

装甲戦列耐久MAXだったので板なしで参加 BCで中型しかやってないので

やや大型の操舵に戸惑いつつ 初参加に少し興奮してました

時間なくて8戦しか参加できませんでしたが3撃1沈と

(-公- ;)ウーン 微妙だ。。。でもBCと同じで楽しい♪

はまってしまいそうな感じですね^-^


夜稼動時間が限られてるのでそれでもよければなんですがね



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/352-f8603e3c
