2008-11-07 12:22 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちわ 今日は金曜日

ブログ滞っております>w<

ま~リンクの方だけご活用頂ければと思います



最近忙しくてあまり稼動できてません

Inしても結構ぼ~としてることも多く

エモ返せなくてごめんなさいwww



そんなこんなでホロ沖でブギス強襲船団を狩ってます

比較的高レベルの方が多いのでPkの方はあまり居ないです

なので狩り放題なのですが 結構ライバルさん多いですwww

ま~沢山沸くのでいいんですが

消耗も激しいので 像と鉄板と船尾とコーバスだけ

補助帆はいらねぇ~や



時間あまりなくて毎日1時間程度してやれてません

なのでレベルアップもしてない。。。

ま~地道に地味~に活動しますよ



ほかは 特にないかな

リスボンで名匠フルリグドセイルのシャウトが流行ってるようです

あげあし取りが楽しいようなので とりあえず参加しましょう♪



あとランキングが急激にぃいいいいいいいいいいいいい

下がってきたので少しご協力お願いできればばばば




更新してないので 無理や!って感じですがね>w<


最後に参考になるかどうかしれませんが

対人高等操舵技術として面白いものがございましたので

かなり昔のものですが秀逸ですね 今もかわらないのかな

見たい人だけ見てくださいね→ 操舵技術

A連携!とか言えたらカッコイイな♪


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/359-05a567e8