-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-11-08 15:54 | カテゴリ:雑な話の巻



今日は土曜日です 今日明日とお仕事

風が強く 肌寒く感じます

さて野球日本シリーズ第6戦目

個人的に原さんのがっかりした顔見たくないので

巨人応援してますwww それだけです



白兵上げが予想以上に疲弊するので帰ってきましたww

でも剣術、収奪、突撃スキル1つずつあがりましたよ

とりあえず10あればいいんですよ (ΦωΦ)ウンウン

てな訳で いろいろ模擬とか始めたいので

現在装甲戦列艦でも作ろうかと材料集めしてます

現在ポル仕様で修理支援付きが1隻あります



ほかに収奪も兼ねて 司令塔付き装甲戦列1隻と

耐砲撃装甲付きの船 合わせて2隻作ろうとかと。。。

頭痛薬とか沈没地図売り払って足しにするか

ヴェネカラーと茄子カラーかな用途に合わせて使うようにしよう♪

だれに作ってもらおうかちら。。。


今日は商会模擬するみたいなので

時間と嫁の機嫌がよければ参加しようと思います>w<

BCとか大海戦ないと詰まらんですな~



来週16日に英の商会で3ON3の模擬大会あるようで

個人参加もありなようなのでそちらもフレ通して参加してみるかな



あ~~お腹すいたお腹すいたw

それと。。。みなさまのご協力のおかげでランキングが1ページめにwww

復帰しました 今後とも適当にでよいのでぽちよろです^w^







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/360-c0e20fec
