2008-11-14 15:37 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちわ今日は金曜日

土曜まで天気いいらしいのですが

日月と身内で小旅行にいってきます



あまり天気いいような感じじゃなく

しかも来週には寒気団がやってきて雪が降るとか

もうそんな季節か。。。。スタッドレス面倒せくぇ



さて 大航海の方ですが

既にご存知というか KOE側でイベント告知も兼ねて

オスマン密偵艦隊がジブラルタル海峡沖でうろうろしてるようで

昔あったレパントの海戦に似たようなものをやるのかな

少しだけ戦闘系イベントに力入れてきてるようでいい傾向です

どっちにしても今週はお出かけがあるので

来週からでもいいな(;゚∀゚)=3ハァハァ

ってレパント僕知らないんですよね~wwwww



幽霊船イベと同じで2週に分けて開催かな

だから大海戦告知がないのなと。。。納得

もしかして!イスラムに亡命できるようになるのかwwwwwwww



そこまではさすがに期待できないだろうが

ま~イベントがあることはいいことなので期待します



わたくし事では 桃ダックスを鍛えております

戦闘35→37へ 夜10時以降になると

ナッソー沖はかなりの賑わいになるのであまり稼げない

ま~こちらはコツコツがんばりますか


イベントがいつ起こってもいいように準備だけしておきましょうね

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/364-a856b652