2008-11-18 10:25 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちわ今日は火曜日 今週は雪か。。。な?

既にこの辺も紅葉そして落ち葉の様相で

物悲しくなる季節ですな~



さて土曜が15日ということで納品&BCが始まります

主要都市はかなり納品が進んでおり

上位争いも必死です ま~上位の方が必然的に売れるので

商会に入ってる皆さんは 納品作業だけは貢献しましょうね



で フレの商会さんよりBC大会の誘いがありまして

土曜19時ということで早い時間からR5限定で遊びました

すべてがレベル5に限定されてるので

養成ギブスつけてるみたいにすべての動作ががが!

ってそれでも夜11時までやってたので結構遊べたかな^-^

空気読まずに結構落としてすいません@w@

また誘って下さいね♪



で 日曜はオスマンの強襲イベントがあったり

英国σ桃σ商会さんの3ON3大会があったりと

参加したいイベントが盛りだくさんだったのに~~~

母親の還暦祝いで近場に旅行行ってきました

ま~リアル大事なので 出れなくて当たり前ですが^-^



とりあえず 旅行楽しんできまして

ひなびた温泉街の雰囲気は結構良かったですね

紅葉も色鮮やかな感じでしたし

親孝行できるうちにしておけて 自己満足



続きで少しだけ 写真アプしてますって

一部18禁入ってます






山間に渓流がある風景で

窓ガラス越しには山と紅葉が見えました

IMG_6819sss.jpg





福島県東山温泉ということで結構歴史のある温泉街でした

で 街中に射的ができるところありまして


IMG_6778sss.jpg





中に入ると誰もいません。。。定員すらいない。。。。

(-公- ;)ウーン おかしい。。。営業中って書いてあるのに



IMG_6794sss.jpg





って 良く見ると セルフサービスとかって(;゚∀゚)=3ハァハァ

しかもうまか棒じゃなくて うまい棒ですwwwwwww

なんてアバウトなwwwwww ま~賞品もそれなりなので

人件費かけないで旅館組合が共同でやってる模様


IMG_6795sss.jpg



IMG_6796sss.jpg






1回500円で8発射的できます 2個落としてきました

ちゃんとお金払いましたよ



で 温泉といえば。。。。




IMG_6798sss.jpg







;`;:゛;`;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )





歴史を感じさせる レトロストリップ!!!!






IMG_6800sss.jpg






看板のネームングに特にそそられず

家族で来てるのでもちろん行きませんでしたよ

どうせおばさんか何処かの国の人が出演してるんでしょうけど





是非誰か行って写真取ってきて♪


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/366-eaf932e5